L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2006.10.14 Saturday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
C(チキン)とおよびっ! 2006.08.30 Wednesday | 22:27


ジブリオタクのブラバンにはうれしいゲームね(´∀`)


今日の検索ワード。
「無修正 ばっちり!
ばっちりね。うん。ばっちり見たいよね。


今日給料はいったたたたた!!
DS欲しい。
しかし新しい携帯も欲しくなった。
充電は持たなくなったし
意味深に電源は切れるし
落としすぎてボロボロだし
しかし3月にかえたばっかり。
もうだめだプギャー。

今日、レジしてたら
「この前レバーと手羽(手羽先)間違えられたんですってー。」
「うそー。」
って会話が。

うそじゃねーよ。
事実だよ。

間違えたのうちだからね。

まぁいいや。

だって「レバー」と「てば」だよ。
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
2006.10.14 Saturday | 22:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








なにこれ!!
ジブリのゲームわたしもやりたい!シシ神様が一番強そう・・
私も手羽先よくわかんなくて全部先輩にやらせてた・笑
しかも料理した手羽先と生のヤツがあったからわけわからんかった〜
posted by あやこ | 2006/08/31 8:58 PM |
ようこそあやこ!
残念ながらこのゲームは妄想だよ。
ハウル弱そう。
うちなんかレバーは焼き鳥と生と惣菜の三種類だよ。包み方がかわったっぽいけどうちはシカトして前の方法で包んでる!
posted by あーちゃん | 2006/08/31 9:13 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p01.jugem.jp/trackback/126
<< NEW | TOP | OLD>>