L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2006.10.14 Saturday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
マロンだよ! 2006.09.04 Monday | 20:30
20060904_147183.jpg

Qさまっていつゴールデンになったんだ??
オツオリ選手すてき。黒人の笑顔ってチャーミングだよね。

てかDS!!
ほしい!!
ヤフオクで転売すんな!!
9月2日に新しいのが出たらしいんだけど
それも全部買い占められてヤフオク行き…。
16800円をなぜ18000円(+送料860円)で
買わなきゃいけないんだ?(^ω^ )
「入手困難のDSをあなたに!」じゃねーよ!
無いとますます欲しくなるよね。
そのうちお金なくなって買えなくなっちゃう。
あーーーーーどうぶつの森ーーーー…
勉強しろってか勉強しろってか
ダフ屋とか超うざいだろうね。
純粋に遊びたいのに。
うがー

アイスかってくる!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
2006.10.14 Saturday | 20:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p01.jugem.jp/trackback/128
<< NEW | TOP | OLD>>