L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2006.10.14 Saturday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
モーーーーニン 2006.09.08 Friday | 07:58
20060908_149421.jpg
暇だから昨日のこと語る

朝からきもちわるい



電車はまだまだ



バスもまだまだ



朝練 やばい…



日本史 ピーク



数学 吐きそうになりながら寝る



自然 ちょっと回復したけど寝る



HR なんか回復

↓町田のスガナミいく。最高一万2千円ですね、だって。遊びほうけてるけどこーゆーときのためにバイトしてるのもあるから自腹。しかし音が出るのにもったいねー。一週間かかるらしいのでやめた。
多分研究旅行の時に出すと思う。
新しいの買ったほうが…とか疑問に思う。



おひるたべた
鳩にわけたらいつのまにかむれた



電車のって最後の休息をとる。



和泉多摩川と狛江まちがえておりる。駅うりふたつなんです。仕方ないから歩く



バイト('A`)

だけど体調はよくなった。人いなくて洗い物頼まれたから接客を下の人におしつけた。楽だった。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
2006.10.14 Saturday | 07:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p01.jugem.jp/trackback/130
<< NEW | TOP | OLD>>