L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2006.10.14 Saturday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
DS探しの旅 2006.09.10 Sunday | 16:53
20060910_150986.jpg

これ「ちんすこう」じゃないんすか?

今日は昨日4時に寝たのにもかかわらず9時半に起きる。眠くない。
起きてお風呂入ってご飯食べて少しトランペット吹いて
閉め切らないと音漏れるから暑くてやめた。
自転車で川崎のトイザらスにいった!最強。
べつに遠くなかったけどね。
もちろん目当てはDS!やっぱりなかった。
土曜入荷だから土曜朝がいいらしい。
一人でトイザらス恥ずかしい。しかしシルバニアとかみてしまった。
TSUTAYAは意外と売ってるって聞いたのにゲームコーナー自体なかった。
なんかもうDS探しする方が楽しくなってきた。もう馬鹿かと。
地方は結構あまってるみたいです。
完璧オタクな会話だよーー

その後髪きった!なんかやだ。髪の毛が上に浮いてる。
高菜おにぎりうまかったな^^

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
2006.10.14 Saturday | 16:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p01.jugem.jp/trackback/133
<< NEW | TOP | OLD>>