L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
2006.10.14 Saturday |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
さめい 2006.09.18 Monday | 08:50
20060918_156245.jpg
高校のブログにしょーてんがいの写真のってたよ!ブラバン二年のってたわー
どうでもいいけどうち一人ミュートつけてるwwwなんか楽器落とした人みたいになってるwww
こんな写真にすることないじゃんね。地井先生うらむよ。
あんま顔見えないから無問題とみなして転載した!まぁいいよねー。

はいはい今電車なんだけど向かいに同じ携帯の人がいますね。
意外に見かける。シンプルだし結構いいよね。
昨日携帯ぶんなげたらバイブなんなくなって、永久スーパーサイレント携帯になったと思ったらなおった。さすが。
しかしブーンって音がヴゥーンって感じになってなんかきもい。
でも放置してたらなおるとか神。
もうネタがないからおわりね。
| - | comments(3) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
2006.10.14 Saturday | 08:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








したよ
posted by ゆ | 2006/09/20 10:34 AM |
これだけ!?
posted by あ | 2006/09/20 10:45 AM |
ぷりんたべたい
posted by | 2006/09/20 10:51 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p01.jugem.jp/trackback/137
<< NEW | TOP | OLD>>