L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
スポンサーサイト 2006.10.14 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
がっ 2006.09.26 Tuesday | 07:33
うわーww
更新とめてるww
3月〜4月は毎日更新したのになー
大体更新するのは夜なんだが、まぁ、それどころじゃない笑
DS買ったし笑笑
どうぶつの森つまんねーって思ったらはまってきた!だから菜々子当分できねーよ!
GBAもできるってネ申だよね。ポケモンクリスタル買うか、前のリーフグリーンとかにするか悩む。
あ、テスト前だった。


昨日おやがしまむらいってきた。ずるいわー。
ほんとにうち下もってない!いっつも同じ。はいどうでもいいってね。
もうすぐ新百合だからおわり。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
スポンサーサイト 2006.10.14 Saturday | 07:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://p01.jugem.jp/trackback/139
<< NEW | TOP | OLD>>