L---18禁ブログじゃないです---
毎日毎日毎日はやいはやいきたよきたきたきた^^^^

| *CALENDAR | *RECOMMEND | *ENTRY | *COMMENT | *TRACKBACK | *CATEGORY | *ARCHIVE | *LINK | *PROFILE |
スポンサーサイト 2006.10.14 Saturday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
にもついっぱい。さようなら。 2006.09.29 Friday | 08:04
20060929_164201.jpg
寝坊がしたい笑
最近してないなー
早く寝ればって話なんだがね。
MOTHER2してますww
ほんとは3欲しかったんだけど、1+2(1も2も入ってる奴)が2000円だから買ってしまたーー。
「どせいさん」がかわいすぎる。
すぐ荷物いっぱいになるのがだるいね!
どう森もしてるよ!現実世界もゲームの世界も部屋はめちゃくちゃです。
ゲームネタばっかですまん。

服欲しい。
なんか夏と格好変わらないし。
てか何着ればいいかわからん。
友達と服買いに行けない('A`)
でもうちって何系なんだろう。かなり前から気になってる。テキトー系だろうね、きっと。
てかブラバンTシャツどこだろww
電車人増えてきたし終了。
| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by p01 | TOP↑
スポンサーサイト 2006.10.14 Saturday | 08:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク | TOP↑
Comment








ポケモンかわないの!?
せっかくDSかったのに・・・ポケモンちょう楽しいらしいよ!
posted by サトシ | 2006/09/29 6:43 PM |
えーだれだー
いまのとこ買わないよ。マザーがあるし。
posted by あーちゃん | 2006/09/29 6:47 PM |
見た感じ服装フェミニンでいいと思うよ!(o≧□≦)ノ
posted by アキヒロ | 2006/09/29 8:52 PM |
ちょwフェミニンww
posted by あーちゃん | 2006/09/29 8:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>